フラメンコとの出逢い

私がフラメンコを始めるきっかけになった人

 

そう 山口智子さんです。

 

たまたま買った雑誌の対談で

 

『私、今フラメンコにはまってるんです!』

 

って彼女が言ってたから。。。

 

そうそう!私が求めていたのはこれよ!これこれ!


私もフラメンコにはまりたい!!!

 

ってタウンページでぴゃーって(古!!)調べたらこんな

 

田舎でも2件あった。

 

直感で三島市にあるほうへ友達2人拉致って見学に行って

 

そのままごにゅうか~い。

 

 

それが今ホームページなんぞ作って

 

『すえんせ~い』

 

なんておこがましくも呼ばれてんだから。。。

 

昔は簿記学校行って、情報処理の勉強して

 

一応、ソフト会社に就職してプログラム開発していたんですよ~(なんか似合わね~)

 

ま、入社して数年でバブルが弾けて解雇されるんですが。。。

 

人生、どこでどうなるかなんて誰にも判らないですよね?

 

でも、ピピピっと直感が働くような事はパッと動くことをお勧めします。(ピッパの法則)

 

でもな~、

 

お金がな~、

 

時間がな~

 

なんて言ってると、最高のタイミングを逃してしまいますよ~

 

あなたの人生はあなたの物ですから

 

あなたが独身でも、妻でも、母でも

 

ですよ?